2007年 11月 02日 ( 2 )

Blog休止のご案内

って大げさだった?
風邪が酷くて・・・
札幌は初雪でした。
本日も忙しく仕事休めなかったので2~3日Blog休みます。

コメント遅れてすみません(T_T)
こうしてPCに向かってるのも辛いので許して下さい 。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにうーたんは元気です!

と言うことでまた来週~
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-02 20:56

no.1

ナニが?
一番?
ハルクホーガン?

f0046128_73545100.jpg


アイコンさんの福袋予約一番のり~♪
狙った訳ではありません・・・
天気も悪くお昼を食べにCoo Dooへ行き

あっ、今月のランチは鶏つくね~

f0046128_738623.jpg


何回も言うけどドリンク付き750円は安い!!!

お腹も満足して少し雨が止んだら中島公園の銀杏並木を見ようかなって思ってたらまったく止む気配なし^^;
でアイコンさんで雨宿り?

チョット、ICONさんの店頭で思ったことがあったのですがその話しは次回に・・・。

今から楽しみだなぁ~福袋~

f0046128_742209.jpg


アイコンマンでちっ♪

f0046128_7425541.jpg


ヘタレなうーたんも変身すると強くなるのかな?
イエイエ
なりません
今日もママとカモ学校に行ってらっしゃい♪

パパは昨日、38℃まで熱が上がりティッシュ1箱使いましたが回復しました~
ご心配お掛けしました
って明日なったらまた寝込んでたりして^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-02 07:46 | うーたん。