iconで遊ぼう♪

以前も使ったタイトル。。。
そう、うーたん・marcoにとってはicon shopは遊ぶ場所なんです!
普段大人しいうーたんもここでは探検したり自由奔放♪
marcoは何処でも一緒だけどねぇ~^^;

このオモチャが気になる~

f0046128_8221722.jpg


この水槽が気になる~

f0046128_823836.jpg


って言うかうーたんこんなに長く伸びるんだね(笑)

marcoは?

f0046128_8242619.jpg

f0046128_824467.jpg

f0046128_825183.jpg


元カリスマ店員のハルちんに遊んでもらってました^^)
ハルちんは今は内勤ですがウチラの声が煩かったのかやって来てくれました♪
ってパパはshopの横が倉庫と思ってたので繋がっててビックリでしたぁ~(ハズイ)

もっと遊ぶにょ~☆

f0046128_8283429.jpg


うーたんは・・・

f0046128_829517.jpg


イスと壁の隙間からまだオモチャを見ていましたzzz
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-13 08:29 | グッズ
<< さよなら☆ちゃん玉袋 緊急報告! >>