人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急報告!

予定を変更して本日のアップは・・・

おかまちゃんカウントダウン!?
そうです。
何時にしようか迷いに迷ったうーたんの虚勢ですが一向に治る気配が無い家中マーキングに耐えられず決行する事になりました。
うーたんの子供が欲しいと思った事もありましたがこれ以上家族が増える想像もつかず(涙)
人間の様に自分の意思で虚勢するのとは訳が違うし正直複雑なパパ。
競走馬でも性格がキカナイ子は虚勢をします。
でも、大成しても余生で種牡馬として過ごす事はありません。
って、うーたんサラブレットじゃないけど実はそこそこな血統なのでもったいないと思うのはパパの勝手だね^^;
少しでも長く暮らせる事が一番の願いなので許してね。
この際なので血液検査や健康診断も☆

今回お願いした病院はパタプルス動物病院
ヨモ母からの紹介でした。
大阪出身のバリバリ関西人!でオーストラリアで獣医と珍しい?経歴の先生です。
手術前に診察する事になり突然の訪院にも親切、丁寧な対応にパパ・ママは安心してお願いする事にしました。
遠くの名医より近くのヤブなんて冗談も交えながら大変満足なインフォームドコンセント!
病院と聞いて楽しい場所と思う方は少ないと思いますが気軽に行ける病院が中々ないので近くの方が羨ましいとマジに思っちゃったょ。
ちょっと遠出する時にでも寄り道しちゃおうかな?
大好きなスープカレー屋さんのリーブスも近いしね。

診察の様子

緊急報告!_f0046128_2223925.jpg

緊急報告!_f0046128_22234260.jpg

緊急報告!_f0046128_222466.jpg

緊急報告!_f0046128_22242862.jpg


注射が得意なうーたんも採血は苦手^^;めっちゃビビッてました(汗)
marcoはまったく動じず楽々完了。。。
体重も見ての通り元に戻ったうーたん(汗)marcoは5kgキープです。
肛門線絞りを動物病院でしたのは久しぶり!この前したばっかりなのにデルデルでる~(ゲボッ)marcoとの違いも説明してもらいマメにやらないとと反省。やっぱり病院でして貰おう!
あれ?
なんでmarcoも診てもらってるの?
そうなんです!
marcoも同日オカマちゃん決行します。
さてさて2wansオカマちゃん生活は如何に?

もともとオネーキャラでちっ♪

緊急報告!_f0046128_2228219.jpg

by shiro_utam | 2008-12-12 07:17
<< iconで遊ぼう♪ X'mas >>