「ほっ」と。キャンペーン

X'mas

首が回らない!
正確には上下に・・・決して世間を騒がせてるリストラ話とは関係ありません。

いやぁ~マジに痛いっ!!!!!
吐き気もします(泣)
何日か前から肩こりが酷くて昨日は左肩に激痛が・・・
で、寝返りがうてないと思ったら首が回らない^^;
少し良くなったけど病院に行きます。とんだ休日ですなぁ~

さてさて暗い話はこの位で。。。
街は不景気でもXmas模様♪知ってました?X'masの表記は間違いでXmasが正しいって!?
どっちでも影響ないけどね☆

昨日は午前中にケーキの予約して。
昼からお出掛けしました。

f0046128_8121691.jpg


何処かなぁ~?

メリクリ~♪

f0046128_8134276.jpg

f0046128_814138.jpg


下のサンタは思いっきりオヤツに釣られてますけど(爆)

クリスマスプレゼント?
2個欲しかったけど・・・とりあえず

f0046128_8162332.jpg

f0046128_8163740.jpg


やっぱペアルックで着させたい!!!!!
ママ~買ってでちっ(うーたん)

明日は、iconで遊ぼう編
[PR]
by shiro_utam | 2008-12-11 08:18 | 風景
<< 緊急報告! iyashi >>