人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芳香剤

今週は昨日だけ休み・・・天気も悪く散歩もサボりました^^;
ごめんねぇ~
来週はいっぱい遊んであげるからね☆
かわりと言ったらなんだけど晩ご飯のツボダイを多目にあげました(笑)

さてさて
皆さんのお宅は芳香剤って何を使ってます?
うーたんがヒトリだった時は気にならなかったけどmarcoが来てからの夏は。。。
冬になり臭くなくなったような?
こんなモノを買ってみました!

芳香剤_f0046128_8105316.jpg


マルメロです。
知ってます?
パパは小さい時から身近にあったので大好きな香りなんです。
見た目が果物っぽいので食べれると思うかも?
でも生食はNG
加工してカリンの様に使います。
車用と寝室用に買いました。

芳香剤_f0046128_8183260.jpg


だからぁ~marco!食べたらあかんょ~

芳香剤_f0046128_8191854.jpg


うーたんは早速癒されたかな?
ってアクビしてるだけでした・・・
by shiro_utam | 2008-12-03 08:19 | グッズ
<< iyashi ただいまぁ~♪ >>