人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとも

最近またポチポチ病が発病してます。
まぁ~欲しいものをより安くって注文してるんだけど・・・面白い^^)
服でも、これ良いなぁ~と街角で見て探せた時の喜びもあるし安かったらテンション↑↑↑
まぁ~ボーナスも近いから多目にみてちょ♪
調子に乗ってうーたん・marcoまんまも7キロ頼んだら邪魔だったけどねぇ~

さて、今回のご案内は?

ハイ、茶犬ヤマトでち~♪
ってゴロ悪くねぇ~!?ラクダ犬ヤマト?メタボ犬ヤマト?
でぶ犬ヤマトが一番かな?
・・・色が関係なくなってる^^;

おとも_f0046128_873248.jpg


山形のおっかさんから取り寄せました。

ギャル曽根が紹介してて大ブレーク中
ママは食べた事あったらしくロビンソンで売ってたよとテンション下がる事を言いましたがパパの倍は早くも食べてます。。。
お試しパックでキムチも~
実はパパ的にこのキムチが一番美味しかった♪リピーターになるかも~

おとも_f0046128_811564.jpg


これが山形のだし☆

おとも_f0046128_8115530.jpg


鰹だし・昆布だしと同じくご飯の味を引き立てる意味からダシって言うそうです。

おとも_f0046128_8131639.jpg


胡瓜・茄子・ミョウガ・大葉・昆布などが入ってます。
漬物好きな人は要チェックです!

お酒のオトモにシソ味噌も

おとも_f0046128_8153413.jpg

おとも_f0046128_8154871.jpg


我が家ではご飯・お酒のオトモには、もれなく2wans付いてきますが。。。
by shiro_utam | 2008-11-29 08:17 | グルメ
<< ただいまぁ~♪ てまひま >>