人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまひま

昨日、お腹がはち切れそうになる位お蕎麦を食べたのに。。。
帰りにクレープ工房へブラック&ホワイトミルクレープを買いに!
先日TVを見てたら紹介されてて気になってました☆

てまひま_f0046128_7131179.jpg


説明は・・・
この名前の通り、ブラックのクレープとホワイトのクリームが幾重にも重ねられているのが、
このスイーツ。クレープには、しっかりとブラックココアが練りこまれ、クリームはなんと!
北海道ならでは(?)のホワイトチョコクリームなのです。
ほろ苦いココア風味のクレープ生地と、まろやかで甘いホワイトチョコクリーム!
このコラボレーションで激戦の「デザート・オブ・イヤー2006」で優勝してます。

そんな説明をよそに。。激戦のうーたん家

てまひま_f0046128_7171123.jpg

てまひま_f0046128_7174611.jpg


目が真剣で怖い^^;
フィルムに付いた余りじゃ納得出来ず・・・

てまひま_f0046128_7184727.jpg

てまひま_f0046128_7194799.jpg

てまひま_f0046128_7201469.jpg

てまひま_f0046128_7203682.jpg


こんなスイーツ並みに甘甘だったら増量するわねぇ~(汗)
パパは痩せてきたけど(少し)2wansは冬眠に向けて増量中だす♪
by shiro_utam | 2008-11-28 07:30 | グルメ
<< おとも 満タン?ボーボー >>