満タン?ボーボー

天気も悪いので今日の散歩は中止^^;
でも外に出たがる2wans
ドライブ?で向かった先は。。。

f0046128_1895484.jpg


朝イチだったので2wans同時にスタート♪

う~ん、気持ちイイにょ~☆

f0046128_1811420.jpg


耳毛ボーボー

f0046128_18114264.jpg


肛門線も満タンっす~♪

f0046128_18121489.jpg


看板犬も挨拶に来たょ

f0046128_181392.jpg

f0046128_18132577.jpg


爪切り・肛門線絞り・耳毛カットがsetで500円(税込み)!
いやぁ~安い早い!

その後は。。。

f0046128_18154191.jpg


移転してから行ってなかったさくら

12時前でしたが相変わらず混んでました^^;
でも広くなったので寒い中、外で待たなくても大丈夫?

f0046128_18173621.jpg


今日は鴨山菜♪
お腹イッパイ。次回は小盛りにしようかな?お腹が破裂しそうでした(笑)

上の写真じゃ分からないのでもう一枚!

f0046128_18231853.jpg


麺がこんなに太いんだよ(驚)
でも、モチモチで何とも言えない味で癖になるね^^)近いともっと行くのに・・・自宅から15キロ(涙)
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-27 18:21 | うーたん。
<< てまひま 至福 >>