早くも。。。

いやぁ~昨日、今日とうーたん地方は快晴☆
小春日和ですょ~
小春日和の意味を最近知って自慢げにママに説明してました^^)

さてさて、そんな昨日出掛けたのは久しぶりの余市方面。

途中、blogネタに寄ったのは・・・

f0046128_8234523.jpg

f0046128_824615.jpg


オーンズです。
今は人工雪ですが早くも営業しています!(夜)
隣にはまだ青々とした芝生、木々は紅葉、そしてここの最大のお勧めは海に向かって滑るロケーションなんですよ~
パパもボードしてた時は仕事帰りに行ったなぁ~

寄り道してたらお腹がグーグー言って来たので^^;

久しぶりの華勢

f0046128_830367.jpg

f0046128_8301878.jpg

f0046128_8303272.jpg


今回の日替わりもウマウマ!
ボタンエビの味噌汁が最高でしたねぇ~
ドリンク込みで800円!値上げしてなかったよ~ん。

余市は住みたい街なんです。
あの椎名誠の別荘もあります。日本中廻ってる人が選ぶんだから魅力あると思いますよ。

目的②

こちらも久しぶり
南保留太郎商店

f0046128_840233.jpg

f0046128_8404383.jpg


へら蟹のスモーク(半生)

f0046128_8431421.jpg


帰ってから焼酎と頂きました♪
ここの珍味は酒飲みにはたまりません^^)ニッカの地元なのでウイスキーにもgoodだよ。

f0046128_8433463.jpg

f0046128_8434947.jpg


今日はこの位でぇ~
今回は後3日は引っ張れるかな?
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-13 08:46 | 風景
<< 漁港 猪突猛進 >>