わん社会

最近めっきり寒くなったうーたん地方。
円山公園へも車で行っちゃいました^^;
坂下に仲間が居るかなぁ~と覗いてみたら誰も居ない・・・
違う場所かなぁ~と探したら発見!
ココアちゃん・こてっちゃんが遊んでる♪
早速合流!

f0046128_7223224.jpg

f0046128_7225421.jpg

f0046128_724961.jpg

f0046128_7242825.jpg


坂下では絡みのない二人が!!!!!
とっても楽しそうにおっかけっこしてました♪
いやぁ~ほのぼの~
と、思ったら・・・

事件発生(笑)

f0046128_7263222.jpg


メイプルちゃん(♀)
何時もは大型犬と遊んでるらしく運動量、絡みがカナ~リ凄い^^;
うーたんは死にそうな声を出すし。。。
今まで無敵だったmarcoもお手上げで逃げても捕まりママの後ろに非難(こんなmarco初めて)
厳しいワンコ社会を体感しなさい!って思ってたけど・・・
な、な、なんと~
こてっちゃんがそんなmarcoを見て助けに行きました!!!!!
パパは嬉しくて泣きそうに(涙)
でも、こてっちゃんもあえなく撃沈。。。こてっちゃんも聞いた事のない声を発してました(汗)
この後、メイプルちゃんは小鉄ママにレッスンされイイ子になりましたとさ(笑)
いやぁ~パパは内心ヒヤヒヤ汗汗でした。
marcoにも厳しさを!なんて思ったけどトラウマにならないかと心配で。
その後、2wansは後遺症なく元気♪
こてっちゃんは大丈夫かな?下痢になってないかなぁ~

メイプルちゃんが帰った後も

f0046128_7374530.jpg

f0046128_738457.jpg

f0046128_7382024.jpg


お気づきですか?
うーたんはmarcoが咥えてるシューマイをずっと探してます・・・
目が悪いのか探すのが下手なのか?

f0046128_7394329.jpg


marcoが飽きたのでやっとゲット!

遊んだらぁ~
オヤツタイム☆
ココアママから!

f0046128_741084.jpg


ココアちゃん。。。がんみ^^)



仲良くね♪

f0046128_7421443.jpg


ココア:こんなんじゃ足りないです!

f0046128_7425541.jpg


ココアママとはオヤツ容れがオソロイ☆
色違いだけど賢いココアちゃんは分かってます^^;
流石プードル頭がええなぁ~

marco、もじもじ君か江頭に見えるけどちゃんとワンコ社会の厳しさ分かったかな?

f0046128_7454070.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-11-07 07:46 | マルコ
<< 目は口ほどに iconで遊ぼう♪ >>