キャンバスライフ?

先週の木曜日に北大へ行ってきました。
目的は銀杏並木を見になんですがこんなに有名なのに一回も行った事がなかった^^;
カメラを買ってからワンコと暮らしてから見たいものも変わるんだなぁ~
で、何処にあるか分からない。。。

まったく違う場所から登校~(笑)

f0046128_8142795.jpg


敷地内は出入り自由!ワンコも一部を除いてOK!

f0046128_8145853.jpg


学食もOK~オサレなレストランもあるんだじょ~
詳しくはこちら

で、やっとの思いで到着☆

f0046128_8153314.jpg

f0046128_8155194.jpg


いやぁ~違う門から入ったら近い近い^^;
まぁ~wansの散歩には良かったけどね!

f0046128_8162920.jpg

f0046128_8165167.jpg


目線の先は。。。ハイ、marco

f0046128_8173186.jpg


今朝の北海道新聞でも見頃案内出てましたねぇ~今日明日は歩行者天国だから混むんだろうなぁ~
この日も凄い人でゆっくり撮ってられませんでした・・・みんな撮りたい気持ちは一緒だから長時間の場所捕りはねぇ~
ホント一眼人口急増な一面を見た休日でした。
[PR]
by shiro_utam | 2008-11-02 08:18 | うーたん。
<< 繋がりたい こんなん出ましたぁ~ >>