人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならデート②

本日の夜、ヨモ家はフェリーで舞鶴へ
淋しいなぁ~ホント淋しいなぁ~
でも必ず会いに行くぞ!
パパが昔住んでた街もママに見せたいしね☆
それまで元気で彼氏作ってくれ~(笑)
そして飲み比べするぞ~

さて、さよならデートの目的は?
①ヨモハハが五色温泉に入りたい
②パパが神仙沼で写真を撮りたい
③最後に高橋牧場のソフトとロールケーキを食べたい

と言う事で先ずは神仙沼

さよならデート②_f0046128_223031.jpg

さよならデート②_f0046128_225482.jpg

さよならデート②_f0046128_2235020.jpg

さよならデート②_f0046128_2243534.jpg


紅葉は終わっちゃったけど2年ぶりの神仙沼はパパにとってはやっぱり神秘な場所でした。
山の天気は変わりやすく曇ったり晴れ間が出たりでしたがタイミング良く鏡面のshotが撮れました☆

ここでもうーたんとヨモはじゃれ合ってましたょ♪

さよならデート②_f0046128_2283371.jpg


ツブはこんな感じ^^;

さよならデート②_f0046128_2292062.jpg


我が家は

さよならデート②_f0046128_22102336.jpg


この場所に行きたかった理由はまだあって
iconさんからの宿題を撮りたくて
そう、コンテストの副賞のアイテム写真
そこそこ撮れたので来週の函館編と合わせて今月中には提出出来るかな!?

何処かのホムペで見て撮りたかったアングル

さよならデート②_f0046128_22165338.jpg

さよならデート②_f0046128_22174955.jpg


正直難しい~一人でやるの(汗)
ファインダーは除けないので感でシャッター押しまくり!
空の色もスグ変わるしうーたんのキンタ〇は大きいし~^^;
まぁ~これの他にもカタログ写真ぽい?のも撮れたからOKかな?

こんな撮影に付き合わせられてもwans達は元気☆
帰り道もグイグイ

さよならデート②_f0046128_22223531.jpg


そして人間達は五色温泉へ
③へ続く~





今回のランチは移転しても雰囲気は更にアップないちむら

さよならデート②_f0046128_22244665.jpg


天気の良い日はテラス

さよならデート②_f0046128_22254389.jpg

さよならデート②_f0046128_22262145.jpg

さよならデート②_f0046128_22264230.jpg

さよならデート②_f0046128_22272169.jpg


雰囲気good!
味もgood!
昔のお店は亡き父と行った事があるのでパパにはタレがちょっとしょっぱかったかな?
by shiro_utam | 2008-10-24 07:38 | 風景
<< さよならデート③ さよならデート① >>