人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り!?

テンションダウンな状況から何とか抜け出せそうです。
昨日は先輩が気を使ってくれ久しぶりにススキノ出動☆
ストレス発散出来たかな?
帰りにはうどんを食べたいと言う上司の意見を無視しお寿司が食べたいとまるでキャバ嬢の様な意見を通しご馳走して貰いました♪
大好きです!先輩^^)
美味しいモノを食べると元気になるかな^^)

さて、本日のうーたん地方は秋晴れ予報でしたが午前中は雨
そんな中、向かった先は?

紅葉狩り!?_f0046128_170543.jpg


ハイ、定山渓です。

紅葉狩り!?_f0046128_1713146.jpg


紅葉は終わりかけで一週間遅かったかな。。。残念

紅葉狩り!?_f0046128_1715613.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_1721359.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_1722743.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_1724438.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_173513.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_1732631.jpg


でも、沢山のカメラおじさん・おばさんがいましたよ☆
負けずにパパもパシャパシャ♪

紅葉狩り!?_f0046128_1735852.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_1742434.jpg

紅葉狩り!?_f0046128_1744160.jpg


パパは落ち葉の匂いが好きです。
秋を感じる香り
あっと言う間に冬に近づくんだろうなぁ~









紅葉狩り!?_f0046128_1773267.jpg


定山渓の入り口にある鳥花雪

かき揚げが売りなお蕎麦屋さん☆
平日なのにめっちゃ混んでました。。。

ハイ、これが野菜天

紅葉狩り!?_f0046128_177945.jpg


かな~りボリュームがあります。
田舎そばが好きな方にはお勧めかな?
by shiro_utam | 2008-10-15 17:11 | 風景
<< 札幌の屋根 high&low >>