high&low

ネタ、引っぱります!

さてさて、室内ラン初体験なmarco&パパ
marcoに始めての場所、室内なんて関係ありません^^;

尻尾アンテナMAX~

f0046128_22595153.jpg


待てなにょ~、待たないなにょ~Wなにょ~`s

f0046128_2313154.jpg


おもちゃも大好き♪

f0046128_232825.jpg


ヨモハハにも遊んでもらったにょ~

f0046128_2324933.jpg


と、こんなハイテンションな子供達をよそに。。。

f0046128_2334710.jpg

f0046128_23469.jpg


一人な時間が多かった2wans
でも、オヤツの一言でぇ~

ワシャ~

f0046128_2352668.jpg


うーたんだけ目的が違うような^^;
marcoのモジモジスーツはうーたんのです。

f0046128_2362960.jpg


うーたんも似合ってたけどmarcoもグ~!!!
どうですか?iconさ~ん

絡みが少ないうーたんですがこんな行動も!

f0046128_238919.jpg


大人しいヨモさんにホノジ!?
ここに来る前のcafeではキナにマウンティングしてたくせに~
♂なうーたんちょっと複雑なパパでした^^;

いっぱい遊んで最後は記念撮影~♪(我が家は2回目だけどね)

f0046128_23105583.jpg


ちょっと~我が子はなんなの~!?

気を取り直して!

f0046128_23115011.jpg


って、うーたんしか目線合ってないし~!!!!!

f0046128_23123914.jpg


う~ん、昨日アップした方が良かったかな?

と、クヨクヨしてても仕方が無い!とこの子達の顔を見て頑張ろうと誓ったパパでした。
[PR]
by shiro_utam | 2008-10-12 04:02
<< 紅葉狩り!? 鵜飼い >>