気分転換

今日のうーたん地方は雨
それも久しぶりのドシャブリ・・・
気分も優れないので家に居るともっと具合が悪くなりそう。。。
そんな気持ちを察したのかヨモ母よりwansデートのお誘いが♪
一緒にランチをする事に。
ヨモ母家は今月いっぱいで北海道を離れてしまうので休みが合えばと思っていました。

向かった先は久しぶりのセブビ

f0046128_16173036.jpg


店内は夏から冬へ衣替え中

体格も年齢も近いせいか4wansは緊張感ゼロでとっても楽チンなランチ。
人間達はおしゃべり、ウマウマに集中~

f0046128_16182999.jpg

f0046128_16185257.jpg

f0046128_16191363.jpg


勝手に足元で遊んでました^^;

f0046128_161943100.jpg

f0046128_1620391.jpg

f0046128_16202884.jpg

f0046128_1621476.jpg

f0046128_16212559.jpg

f0046128_1621545.jpg


我が子の他にヨモ家にも癒してもらいだいぶ楽になったかな?
ありがと!

この後の行動はまた次回☆
[PR]
by shiro_utam | 2008-10-09 16:36 | うーたん。
<< 鵜飼い だんご2兄弟 >>