人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんご2兄弟

せっかくの休みなのにうーたん地方は雨・・・
ママは忙しいしパパは精神的に辛い事があり調子が悪い。。。自分で解決しないとね。
そんな中、この二人には助けられてます。
具合悪そうにしてると心配そうに舐めりに来ます。
うーたんは以前から人の様子を気にする性格なのでホント良かったです。
それにプラスしてmarcoも大人になったのか顔色を見る部分が出てきました。(怒ってる時は知らな~いって感じだけど)
2wansの顔を見てると天気は雨だけど気分は晴れてくれるかな?

そんな中、先輩が団子を買ってくれました^^;
何故、団子?
家の近所に美味しい団子屋さんがあるからかな?

だんご2兄弟_f0046128_1023484.jpg

だんご2兄弟_f0046128_102329100.jpg

だんご2兄弟_f0046128_10235472.jpg


何時もありがとね♪
とっても優しい先輩で自分が元気がないと気が付いて声を掛けてくれます。
甘える事も多いので自分も見習って周りに気配り出来る人にならないとね!

※うーたんもmarcoもお米が大好きなのでオモチも大好き♪団子も美味しく頂きましたぁ~
by shiro_utam | 2008-10-07 10:26 | グルメ
<< 気分転換 『B.O.D』 >>