『B.O.D』

秋晴れですねぇ~
紅葉日和なうーたん地方ですが・・・パパ仕事^^;休みは晴れるかなぁ~!?
何故天気を気にするかって?

ALPHAICON PHOTO CONTESTのベストオブドック賞の景品が届いたから撮影に行きた~い!!!!!!!!!!!!!!!!

f0046128_813567.jpg

f0046128_821075.jpg


念力が届いたのかママと給料出たら買おうと話してた2アイテム!
marcoに色違い如何ですか?とコメントが入ってましたが。。。
ハイ、フルドックガードは買わせて頂きます♪

めんこいなぁ~予想以上に似合う!
なんて可愛い子なんでしょ~

f0046128_85485.jpg

f0046128_861948.jpg


ダイエット?したうーたんはアスリート体型に!?

f0046128_872532.jpg

f0046128_874740.jpg


さてさて撮影は何処に行こうかな?

※iconさん、毎度毎度有難うございます♪とっても楽しみに待ってたので嬉しさ倍増でした。イイ写真が撮れる様頑張りますねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-10-05 08:12 | うーたん。
<< だんご2兄弟 Fight >>