Fight

雪虫って知ってます?
去年も書いたような。。。
北海道は冬を知らせる虫として初雪の10日前くらいに飛ぶんです。
見た感じはアリの尻尾に綿が付いた感じかな?
で、ここ2~3日飛んでます!
って、雪降るの?いえいえ予報はありません^^;
でも、めっちゃ朝晩寒いから紅葉は一気に進むことでしょう。

坂下公園から見る円山も

f0046128_21185734.jpg


リスはドングリ集めに一生懸命。
4匹も会いました♪

f0046128_21203576.jpg

f0046128_2121097.jpg

f0046128_21313274.jpg



こんな秋が深まる光景の中

まてなにょ~

f0046128_2122366.jpg

f0046128_2123039.jpg

f0046128_21232290.jpg


元気が有り余ってるmarcoはカラスを遊び相手にしています。
人に慣れてるカラスなのか攻撃せずmarcoに付き合ってくれます^^)
今日も沢山のワンコと遊んで大満足(marcoだけで他のワンコは迷惑?)

f0046128_2128235.jpg

f0046128_21284444.jpg


桜の葉っぱも真っ赤に。
来週は紅葉でも撮りに行くかぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-10-03 05:54 | マルコ
<< 『B.O.D』 何歳? >>