何歳?

ど~も~♪
久しぶりっす!
今週も忙しく?月曜日は送別会、火曜日は死亡、昨日は仕事、本日休みだす。
月曜日は2年半前に入社したウン十年ぶりの新入社員だった後輩が東京へ転勤になり別れを惜しんで飲みすぎました。。。
一部でパパ、お酒弱いんじゃないの?との噂がありますが飲みすぎなだけなんです。
ずっと喋ってるので喉が渇きます。
スタートも早いので8時間位飲みっぱなし^^;
春の人事異動は多かったけど秋は珍しいですね。
その分実感が沸かなかったけど送ってった時に流れた涙には酔いが覚める位グッと来ました。
初めての一人暮らし&東京暮らしと心配ですが彼女なら乗り切れるはず。
遠い札幌から応援してますよ~ってblog見てるのかな?

さて、タイトルの何歳って?

じゃ~ん
大量っす~

f0046128_8295629.jpg


前歯は食べられて?見つかんなかったけど奥歯は発見出来たよ♪

そして・・・

f0046128_8311733.jpg


どっちがどっちの鼻でしょう?

f0046128_8322215.jpg

f0046128_8324334.jpg


ケンカも絶えない2wansですが仲も良いんだよ~
で、marcoはワン年齢何歳になったのかな?
って言うか最近ベットで寝てる時に触ると区別がつきません。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-10-02 08:34 | マルコ
<< Fight Birthday Cake? >>