人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Cake?

今朝起きてストーブを点けようか迷ったパパです。
寒さに比例してうーたんとmarcoの密着度は増えてきたような?

さて久しぶりの休日は
午前中にうーたん・marcoと散歩(ママ爆睡中)
アタフタしたのは同時にウンPしやがったぁ~!それも歩道で^^;
ママの苦労?を体感し
グランドに着いたらmarcoはオダッテ走り回り。。。
かなり速くなって絡みもエスカレート?

そんな散歩を終え自分用ケーキーを買いに~

じゃぁ~ん♪

Birthday Cake?_f0046128_8252566.jpg


あれ?ケーキじゃない?

Birthday Cake?_f0046128_8255646.jpg


ハイ、ポッサムキムチ~

Birthday Cake?_f0046128_8262636.jpg


ケーキ食べるでち~()

Birthday Cake?_f0046128_827149.jpg


おみや本で気になっていた北の漬物庵
オーナーが同郷で話しに花が咲き試食しまくり^^;
思わずご飯ありますか?と言いそうになりました。
次回は旬なニシン漬を頼もうかなぁ~♪

で、結局
昨夜、今朝に一個ずつ本物のケーキは食べたけどね^^)

Birthday Cake?_f0046128_8274118.jpg

Birthday Cake?_f0046128_828930.jpg

by shiro_utam | 2008-09-27 08:28 | グルメ
<< 何歳? また一つ >>