また一つ

すっかり秋めいた札幌
今日も寒いっす。
昨日は最低気温マイナスの場所もあった位です。
北海道はあっと言う間に冬到来?

さてさて、本日めでたく?誕生日を迎え一つ歳をとりました^^;
体調を気にしてヤクルトを毎日飲んでるアラフォー
まだまだ頑張んないとね。ニートが二人もいるからなぁ~

昨日やっと一週間ぶりに休みましたが寝てましたzzz
おかげで疲れがだいぶ抜けたかな?
で、雨も降って散歩が行けなかった2wansはイジケモードなのでこれから散歩。

写真が無いと淋しいので。。。
先日、ママが撮った動物愛護フェスから何枚か

フェスに行く前に腹ごしらえ?

f0046128_1002054.jpg

f0046128_1005861.jpg


うーたんの首がヤバイッス~

ソラパパ、クリオネに見えるんですけど~^^)

f0046128_1024152.jpg


モズ、大人しそう^^)

f0046128_1033150.jpg


香さん家の子供になっても大丈夫?

f0046128_1043221.jpg


どんなんなってるの?キナちゃん大人気♪

f0046128_1052577.jpg


フェスにて・・・
肛門絞り大会開催~パチパチパチ♪

f0046128_106468.jpg

f0046128_1072344.jpg

f0046128_1074746.jpg

f0046128_1081472.jpg


前回、ヨモ母からチェックが入りましたので。。。
ハイ、ヨモちゃん
いやぁ~メンコイねぇ~(笑)

f0046128_1094686.jpg


うーたんのエクステもメンコイけどね(親バカ対決?)

f0046128_101059100.jpg


こんなモシャー‘s会でしたが
札幌にはまだまだ出会っていないモシャがいた~

ヨモキナの兄弟らしい!(ママが名前を覚えてませんでした・・・)
f0046128_10121975.jpg


チョコラちゃん
f0046128_10134040.jpg


レオちゃん
f0046128_10141348.jpg


いやぁ~行きたかったぁ~
ママのピンボケ写真(コンデジには手振れ機能あるんだけど・・・)
沢山のワンコ
来年は仕事休んでキレイな?写真撮るぞ~

キレイに撮れてるミューままblogへ訪問をお勧めします^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-26 10:24 | うーたん。
<< Birthday Cake? 昨日の社長さん >>