昨日の社長さん

歳なのかなぁ~
今週末は三十何回目の誕生日
またまたハードな一週間で満身創痍
疲れが取れづらくなったアラフォー

そんなハードな9月も後一週間
今日のうーたん地方は最高気温が17℃の予報~さ、さ、寒い~
旭岳や利尻富士では初冠雪かな?

昨日、パパが仕事をしてる中ママは遊んでました。。。
それも羨ましいイベントで!

f0046128_9463040.jpg


動物愛護フェス
先日、marcoと病院へ行ってきた時にチラシが張ってて気になってたんだぁ~
で、パパが仕事から帰ってきたら。。。

社長さん、こんなんでお出迎え

f0046128_6365559.jpg


イベントでウイックを着けて貰いました♪
うーたんのも見たかったんだけどmarcoに取られたそうです^^;

社長さん、いっぱい遊んで疲れたのか・・・

f0046128_6385178.jpg

f0046128_6391070.jpg


社長さん、この寝相の確率は50%超えてるんです!
うーたんと比べて身体が柔らかいけど。。。
で、今もベットでママ、うーたんと同じ格好でzzz
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-24 06:42 | マルコ
<< また一つ 今更ですが。。。 >>