今更ですが。。。

19日に誕生日会が出来なかったので昨日実行♪
仕事が終わって頼んでいたケーキ・軍鶏のハーブローストを取りにル・シュクレに行って~

f0046128_6592489.jpg


じゃ~ん
これが北海道で売ってるおみやの本②にも出てる代物だっちゃ

f0046128_659133.jpg

f0046128_703977.jpg

f0046128_744611.jpg


実はパパ、先週の日曜から禁酒中で・・・めっちゃワインが飲みたぁ~い!!!!!!
って味でした。
もっちウマウマ

2wansには少しだけ~?

f0046128_76914.jpg


そしてバースデーケーキも
焼きチーズケーキ フルーツ盛り
オーダーメードケーキ♪

f0046128_701089.jpg

f0046128_711337.jpg


フ~って消すんだよ♪

f0046128_715646.jpg

f0046128_721539.jpg


今まで食べたチーズケーキのBEST 3に入ります。
めっちゃウマイ!
甘すぎずフルーツとのバランスが絶妙。

今回は人用ばかりなのでちょっとだけだよ♪
これも少しだけ。。。

f0046128_773959.jpg

f0046128_783578.jpg

f0046128_785687.jpg

f0046128_791894.jpg


うーたんはおしとやかなので食べるのが遅い・・・
弱肉強食だょ~


ここまで読んだ方は
あれ?
誰の誕生日?
クリスマスパティー?
と思った事でしょう^^;
完全に今回はパパの食べたいものをセレクトしました。。。
プレゼントも来週じゃないと届かないし~

うーたんとパパは1週間違いの誕生日だからパパの時がうーたんメインかな?
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-21 07:02 | うーたん。
<< 昨日の社長さん 今日の社長 >>