今日の社長

皆さん、うーたんのお祝いコメントありがとうございます。
この五年間はあっと言う間に過ぎました。
今ではmarcoも加わり2wans生活になりました。
二人がいない生活は今では想像出来ないくらい家族の中心。
一日でも長く一緒に暮らしたいなぁ~
こんなお気楽blogですがうーたん共々これからもヨロシクねん♪

さて
今日はうーたんの話題じゃなくてmarcoネタです。

今日の社長

f0046128_8123583.jpg


フィラリアの薬を貰いに近所の病院へ
一ヶ月前4ヶ月半で4キロジャストだったmarcoちゃん
さて今回は?

f0046128_8143281.jpg


良く見えないんですけど~

f0046128_8145981.jpg


4.4キロ~

病院へ行く前にうんPしてたけど4.4キロって。。。
あった人は分かるけどデブじゃないんだよ~ムチムチしてるだけ^^;
めっちゃ動いてるのに~
不思議だねぇ~
と言う事で二人合わせて無事に?10キロ超えましたょ~重て~(汗)
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-20 08:18 | マルコ
<< 今更ですが。。。 ノグチる★ >>