ルンルン

朝晩寒いっす~
昼間暑いっす~
今日も十五夜済んだのに夏日になりそう・・・

最近、何時ものグランドは午前中ちゃんと野球をやってます。
まぁ~やってないと税金の無駄使いとか言われるから良いんだけどね!
でも、近くにドックランもないしなぁ~
で、違う場所へ

f0046128_856737.jpg

f0046128_8572298.jpg

f0046128_858098.jpg


言い訳っぽいけど公園で遊んでる仲間のワンコは人に噛み付いたりオヤツ以外で吠えたりしません。
動物なんて何時どうなるか分からないとの意見もあると思いますが・・・
先日、頼んでいた本が届きました。
セラピードックのチロリの本です。
人もそれぞれワンコもそれぞれ
ワンコも変われます♪

結局、人のいない所だから勘弁してねって話?

昨日のウマウマは?
羽田空港で買ったねんりん家のマウントバーム
毎回気になってたけど、きっころさんがお勧めしてたので買ってみましたぁ~
バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成。って書いてます。

f0046128_92539.jpg


牛乳と一緒にいただきましたぁ~
感想は・・・
ハナマル~♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-18 04:10 | うーたん。
<< ノグチる★ 日本カモシカ? >>