人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日~♪

昨日、今日とうーたん地区は夏の様な陽気!
でも、湿度が低いから過ごし易いと思ったけど・・・アチ~
まだまだ北海道でも半袖OK~♪
我が家のワンコ達は裸族っす~

さてさて毎月10日は札幌魚の日です。

今日は何の日~♪_f0046128_17225612.jpg


去年まではふじで買い物してたけど閉めちゃったので今は長谷川商店

今日は何の日~♪_f0046128_17223233.jpg


今回は秋刀魚250円(3尾)・鮭の切り身(4切れ)450円・活ホタテ(5枚)700円・ズワイガニ(3杯)1,000円
安~い☆

さてさてAM8:00に買い物を済ませ
坂下グランドへGo~

って早すぎて誰もいにゃ~い!

今日は何の日~♪_f0046128_1729373.jpg

今日は何の日~♪_f0046128_17301655.jpg

今日は何の日~♪_f0046128_17303799.jpg


うーたんの走ってる姿だよ!って逃げてるだけかも。。。

るんたるんた~♪
あんちゃん登場~

今日は何の日~♪_f0046128_17283219.jpg


と思ったら野球が始まるので撤収~(泣)
円山公園まで続く散策路で我慢しましょ♪

休憩中のあんちゃん♀

今日は何の日~♪_f0046128_17344574.jpg


ハイ、♀です。乙女なんです~

人懐っこい3人組です。
ママ達がじゃないよ^^)

今日は何の日~♪_f0046128_17362496.jpg


ココアちゃんとは久しぶり~

今日は何の日~♪_f0046128_1737866.jpg


た、た、たまら~ん、この瞳

今日は何の日~♪_f0046128_17374915.jpg


オヤツで釣ってますが^^;
こんな瞳で見られたらツイツイ甘やかしちゃうねぇ~ココママ(爆)
by shiro_utam | 2008-09-10 17:41 | グルメ
<< 博士と助手 似てる? >>