似てる?

さっきまで見てたTVでマンチカンってネコにやられたパパです。
ワンコで言うダックス似の短足にゃんこ♪
いやぁ~キャワイイ
そして皆さんの予想通りピオーネ食べてます☆

さてさて本日の休みは珍しく街まで髪を切りに行って(紹介され初めてのお店)
帰って来てから坂下グランドに行ったので誰もいない・・・

円山公園も所々に秋の景色が

f0046128_211246.jpg

f0046128_213757.jpg


大きなドングリの木があるので凄い量が雨の様に落ちてきました^^;
ナナカマドの実も赤くなって来ましたね♪

うーたん・marcoはベンチで一休み

f0046128_218992.jpg

f0046128_2182950.jpg


大きくなったなぁ~あっという間に5ヶ月
毛もフサフサしてきてワイヤーっぽいね☆

そうそう自宅の裏でも秋景色が

f0046128_21111730.jpg

f0046128_21114749.jpg


ウリ坊ならぬクリ坊だっちゃ♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-09 21:14 | マルコ
<< 今日は何の日~♪ コノミ② >>