コノミ②

昨日のアップに続きコノミネタ♪
marcoにとっては初体験、うーたんは大好物
さてさて何でしょう?

先日、飲み屋で略して何て呼ぶか話題になった

ケンタ~♪

f0046128_6483517.jpg


皆さんは何て呼びます?
因みにケンチキって呼んでた道東出身の方がいました。

待てをさせてましたが。。。

ム、ム、ムリ~でちっ!!!

f0046128_6513822.jpg


食べ物に執着しないうーたんですがケンタは別なようです^^;

f0046128_6524430.jpg


前回のム~シャンネタでスパイスが付いた表面も食べさせてるの?
と、ご指摘がありましたので今回はmarcoもいるので中身だけです(爆)

f0046128_6545170.jpg


5ヶ月で4キロoverなmarcoですが身軽です。
動けるデブ?

そしてうーたんのこの表情は何なんでしょう!?
いっちゃってます。。。

f0046128_6565076.jpg


昨日は2wans共に足元にず~っといたよ^^;

f0046128_657595.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-09-08 06:58 | マルコ
<< 似てる? コノミ >>