人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノミ

皆さんの好物はなんですか?
漠然と聞かれても答えられないですよねぇ~
死ぬ前に食べたいものは?
その時の味覚にもよりますし・・・

まだまだ世の中には食べた事がないモノが沢山あります。
先日、blog友達のレナ&桜ママさんとこで紹介されてた葡萄も食べた事がない!
早速スーパーに行ってみたが桃太郎はトマトだけでした^^;
実はパパ、現在ぶどうが殆ど種無しな事を知りませんでしたぁ~!!!
好んで食べなかった訳は種が理由だったので種無し巨峰を食べた時は大感動♪
今回はピオーネに挑戦。

コノミ_f0046128_7403656.jpg


ホントに種がな~い!

コノミ_f0046128_7413120.jpg


お裾分け~♪

コノミ_f0046128_743386.jpg

コノミ_f0046128_743216.jpg


ってmarcoが舐めるだけで食べな~い!
何でも食べるmarcoなのでパパは驚き逆に好き嫌いがハッキリしてるうーたんが食べてる~
勿論、パパは美味しく食べて葡萄にはまる予感。

で、

コノミ_f0046128_7473588.jpg


marcoは長芋を食べましたとさぁ~

コノミ_f0046128_748306.jpg

by shiro_utam | 2008-09-07 07:48 | グルメ
<< コノミ② ニュ~フェース >>