ニュ~フェース

昨日も夏の様な天気だったっす!
でも、うーたん家節約?生活の為遠出しません。。。つまんな~い!
温泉も小金湯まで
外食もお昼だけ
原因は・・・パパかな?
結婚式・減らない飲み会・アバクロ通販・来週末東京出張などなど
ママ曰く金食い虫でワンコより手がかかるらしい^^;

で、手軽に楽しめる事は?
ハイ、坂下グランドだっちゃ♪

珍しく着いた時には誰もいな~い!!!
marcoと二人だと。。。

f0046128_154625.jpg


うーたんにもシッポがあります(笑)

f0046128_155391.jpg


ちゃんとおっかけっこも出来ますよ~だ♪

暫くするとプリンちゃん登場~

f0046128_1573179.jpg


プリンまま如何?可愛く撮れてるでしょ^^)

久しぶりにあんちゃんにも会えたょ♪♪♪
あんちゃんママは髪型が変わってた!

f0046128_159734.jpg


久しぶりのせいか中々近くに来てくれません。。。オヤツでつっても^^;
パパはペーターに成りすまし?
羊追いをする事に~

marco!ロックオ~ン。イケ~

f0046128_15103259.jpg

f0046128_15105693.jpg

f0046128_15111813.jpg


・・・。
何処に向かうmarcoや~
羊飼いにはなれないなぁ~ってあんちゃん羊じゃないし~!!!

火曜日に会ったけどリト君ところに新しい子が来ました。
預かってるらしいけど
色々あった子みたいで火曜日は大人しかったんだけど・・・昨日はこんなに元気に走ってたよ♪
やっぱりパピコなんだわぁ~大きいけど^^;

f0046128_15183626.jpg

f0046128_15185788.jpg

f0046128_15192084.jpg

f0046128_15194034.jpg


走り回るワンコを見てるとホント嬉しい気持ちになれる。
あああああ~うーたん・・・
最初の写真の通りうーたんも走れますって~(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-05 07:05 | マルコ
<< コノミ 初物~♪ >>