人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩酌のオトモ!?

秋の空は変わりやすい
これから雨の予報です
ワンコ達・ママ・・・まだ寝てますzzz

さてさて先日紹介したオクラ
昨日も買いに行きましたよ~散歩を兼ねて

晩酌のオトモ!?_f0046128_8253448.jpg


すぎはらなにょ~♪ちゃんとパパを待てるにょ~

これが噂?のオクラです。
はるきちオーガニックファーム産です。HPも面白いので時間のある方は覗いてちょ。

晩酌のオトモ!?_f0046128_8271095.jpg

晩酌のオトモ!?_f0046128_839133.jpg


こんな感じで殆どの商品にワンポント説明が!
こんなん好きなパパは全部買いたくなります^^)

家に帰って晩酌してると・・・
隣ではこんな状態になってました!!!

晩酌のオトモ!?_f0046128_8314776.jpg


うーたんも奥でzzz
焼酎を注いで戻しても同じ体勢・・・

晩酌のオトモ!?_f0046128_8334964.jpg


しまいにはこんな寝相に^^;

晩酌のオトモ!?_f0046128_8345643.jpg


皆さんのお宅では晩酌のオトモは何ですか?
これじゃぁ~どっちが酔っ払いか分からないよね(爆)
by shiro_utam | 2008-09-03 08:48 | グルメ
<< 初物~♪ 秘密基地!? >>