秘密基地!?

さてさて日曜日の続き

うまうまランチの後に向かった先は。。。

f0046128_1391448.jpg

f0046128_1393752.jpg


高台にあるので見晴らし最高~
ミューまま家御用達の秘密基地にやって来ました!

ワシャワシャわしゃ~`s

f0046128_13113571.jpg


年齢順に並び替え~♪

f0046128_13121657.jpg


わしゃ達はCafeよりお外がイイ~と笑顔エガオ♪

まつ毛の感じがパパ好みなクレア~☆

f0046128_13134689.jpg


ちょっとアンディー化してきた?ルイっち☆

f0046128_13154179.jpg


こちらは。。。みゅち~

f0046128_13163276.jpg


一時間以上いましたがパパはクレアっちと遊んでました^^)
ポッピ~ポッピ~ポッピ~♪♪♪

f0046128_13175623.jpg

f0046128_13181867.jpg


ミューままがうーたんにと持って来てくれたポッピ~
パパがクレアっちと遊んでたので
うーたんは貰えない・・・

で・・・

f0046128_13201124.jpg


怪しい動き!?

で、で、出たぁ~

f0046128_13211057.jpg

f0046128_13213214.jpg

f0046128_13215496.jpg


痴漢魔うーたん!
若いオナゴがスキなんでち~♪
何時からそんなキャラになったんでしょう。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-09-02 13:23 | うーたん。
<< 晩酌のオトモ!? アガグる♪ >>