人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガグる♪

本日のうーたん地方は夏の様な天気でした。
久しぶりのパパ日曜日休み~
昨日は同僚の結婚式に参加、帰って来たのはAM3:30・・・
助かりました。。。休みで^^;
で、せっかくの一般休日だったのでワシャ~`s会!
待ち合わせで向かった先は?

cafe agog~

アガグる♪_f0046128_22474163.jpg

アガグる♪_f0046128_2248910.jpg


比較的近所なんだけど水曜日定休なので行った事がなかったんですよ~
ワンコ仲間から情報は貰ってたんですけどねぇ~

お店はとってもお洒落
ドックcafeじゃなくてドックOKなcafeって感じで。。。って分かります?
パパはかなり気に入りました♪

アガグる♪_f0046128_22523138.jpg


お昼時だったから満席でした。
ワンコも沢山~
ちょっと思ったのがセレブ臭が高い!
お客さん・ワンコおしゃれっす~
あんちゃんママがblogで言ってた意味が分かりましたよ~^^)

セレブと程遠いうーたん家

セレブって美味しいにょ?

アガグる♪_f0046128_22563121.jpg


セレブってこんな感じだよ

アガグる♪_f0046128_22574298.jpg


ちゃんと下もはかないとね♪
(キナたんのスカート借りちゃいました~)
見ての通りムチムチぽんぽこりんです。
この前にクレアっちのSサイズを試みたところ・・・ムリでした(爆)

美味しいランチを堪能した後はミューまま家の秘密基地に向かったよ~
後半へ続く





ワンコ同伴OKな場所って増えましたよねぇ~
助かりますわぁ~こんな美味しくて♪

冷たいパスタ

アガグる♪_f0046128_2345022.jpg


おイモのスープ

アガグる♪_f0046128_2353268.jpg


ココナッツのデザート

アガグる♪_f0046128_23685.jpg


ドリンク付きで料金的にも満足!
今度はディナ~も食べてみたいのでヨロシク。。。ママ
by shiro_utam | 2008-08-31 23:07 | グルメ
<< 秘密基地!? what's your... >>