what's your name?

無事に?健康診断が終わりました。
その間近だけ摂生しても意味がありません。。。分かっていたけど

さてさて雨の天気予報も当てにならず夕方うーたん達と散歩に出掛けました。
散歩と言うか晩御飯を買いにだけど~

f0046128_1946772.jpg


あ~多頭飼い用のリードが欲しい。。。
パパ一人で行ったのでママの大変さがチト分かりました^^;

夕方の神宮は普段会わないワンコがイッパイ♪
涼しくなってワンコも増えた?

f0046128_1949299.jpg


歩いてると外国の観光客らしき方が何か言ってる?
北海道神宮は台湾・中国の方が多く訪れています。
美味しそうなイノシシが歩いてるぞ~なんて(笑)
靖国等のイメージで反日感情が強いと思ってたら人それぞれなのかな?
まぁ~嫌だったら来ないよね♪

で、話してるのは珍しく白人系~
カメラを片手に何か言ってる。。。
オレ?誰かに似てる?
ムービースター?
そんな訳なく目的はうーたん&marcoでした。
よくよく聞くとロンドンから来たそうで10歳になるワイヤーを飼ってるそうです。
イギリスはワイヤーが多いと聞くけどホントだった?
通訳の方に一生懸命ミニュチアのワイヤーヘアードって説明してました。
通訳の方は日本人で???って感じでしたけどねぇ~^^;
いやぁ~ワンコは世界共通な話題ですなぁ~

異文化コミュニケーションの後は。。。

f0046128_19585290.jpg


ハイ、すぎはら~
仲良く待っててくれるっちゃ!
今回のお勧めはオクラ~
塩もみして生で食べる事をお勧めにしてたんです。
なんでも海外修行をして石狩で有機栽培してるとの事。
これは病みつきになるかも~マジうまうまでした。
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-29 10:29 | うーたん。
<< アガグる♪ 3週間も前のこと・・・ >>