事実!

今週末の天気はパッとしませんねぇ~
札幌は朝晩寒くて早くもうーたん湯たんぽ活躍してます♪

秋が近づくと収穫ですなぁ~
最近ドライブをすると蕎麦畑が増えた事に気が付きます。
稲作を止めて蕎麦作りをしているそうです。

f0046128_8353745.jpg


話が脱線しましたが。。。
何が事実かと言うと・・・

昨日、marcoのフィラリア薬を貰いに行きました。
パピーで体重が安定してないので毎月貰いに行く事になってたので~
で、体重測定!

f0046128_844685.jpg


ジャスト~
予想はしてたけどホントに5ヶ月で4キロになりました。
先生からは大きくなったねぇ~まだ大きくなるねぇ~と^^;
運動は凄くしてるから肥満じゃないみたい・・・
うーたん並みにお手手が大きかったから予想はしてたけどねぇ~

f0046128_8444967.jpg


まだまだ大きくなるにょ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-24 08:42 | マルコ
<< 老舗 IRON HORSE >>