カウントダウン

お早うございま~す♪
いやぁ~昨晩はアンビリーバボーのチロリで号泣してまたもや嗚咽したらうーたんが心配して舐めりに来てくれました!
パパにとってはうーたん・marcoが最高のセラピードックです。

さてさて、そんな歳と共に涙もろくなったパパですが何がカウントダウンかと言うと年に一回の健康診断が来週に^^;
5年前が人生のMAX体重で現在は少しだけダウンしましたが8年前は10キロ近く痩せてたのに。。。何故?
答えは飲みすぎなだけです!脂肪肝です。フォアグラです。

遅すぎる行動ですが円山公園まで週2回は歩くぞ~
f0046128_841070.jpg

って、力む距離じゃないけど^^;

で、昨日も沢山のワンちゃんが~
marcoはレンちゃんとビオラちゃんが大好き♪

f0046128_842559.jpg

f0046128_8423988.jpg

f0046128_8431189.jpg


二人ともプードルなだけあって凄い運動量です。

久しぶりにポーちゃんとも会いました♪
見ずらいけど右手にオヤツが乗ってます^^)
興味津々なnonoちゃ~ん

f0046128_8453772.jpg


うーたんもワンコの目を盗んで?走る~♪シッポ出てるでしょ

f0046128_847586.jpg


iconさん、この写真良くないですかぁ~?

f0046128_8485844.jpg

お昼近くまで遊んでてランチはカレーうどんの椿で600円のキツネうどん&山菜ごはん♪
写真はないけどウマウマなのでお勧めですよ~
今時600円なだけでも感動!
札幌は秋が近づいてるからそろそろアツアツうどんもイイ季節。

その後、トントン館に行ったら中のペットショップでワイヤーダックスがイタ~
白っぽいワイヤーちゃんでキャワイかったぁ~
その後、借りたバイクを洗車して帰る途中にレッドのワイヤーと遭遇~モジャモジャしててピョコピョコ歩く姿がこれまたメンコ~♪
そしてそしてiconに一人で行ったらワイヤーダックスのマメちんが~
パパは初めて会いましたがツブちんの姉妹なだけあってメッチャ似てたぁ~正確も体型も~
帰る時にはシバキチCafeのシバキチちゃんまで遭遇~♪
パパ一人だったからママが今回は羨ましがるかな?
そして帰り道、円山公園の中通りで会った事の無いワイヤーダックスをチラ見!
チラ見だったけどウィートンで可愛かったぁ~
まだサプライズ?は続き晩御飯を買いに行ったすぎはらでこんな写真が出てたぁ~

f0046128_8531388.jpg


絶対ワイヤーダックスだよ~mixじゃないって~
誰かこころあたりありません?
いやぁ~それにしても知らないワイヤーダックスに5ワン(写真含む)会うなんて~驚き桃の木な一日でした。
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-22 08:54 | マルコ
<< IRON HORSE AMBITION FOR 2010! >>