「ほっ」と。キャンペーン

AMBITION FOR 2010!

全身筋肉痛です。。。
何故って?
10年以上乗ってなかったバイクに乗ったから~
うーたんと一緒にツーリングと思ったけど夢かなわず(marcoは大人しかったけどうーたんは暴れ・・・)
ママの体重を支えるのが辛くて筋肉痛になったと言う訳です。

と、朝からどうでもいい話でしたね^^;

さてさて昨日は札幌ドームで日本代表戦があったので観戦して来ました♪

f0046128_822961.jpg

f0046128_843433.jpg

f0046128_862795.jpg


ハイ、ソニ~♪

試合については一応、中高とサッカーをしてたパパとして
ワールドカップは遠い・・・
海外組は出てなかったけど何年も言われ続けている決定力不足が今回も!!!
って言うか自分でシュートしたくないの?
試合後のコメントで小野は完敗だが収穫があったと言ってましたが・・・
国民性なんですかねぇ~?
オリンピックでも女子の活躍が目立つけどナデシコ位の積極性を出せ!
最後の方は純粋にゴールシーンが見たくてウルグアイに声援してました(爆)

遅くまで残って応援してた子供達に夢を与える為にも頑張れニッポン!
(30,000人のうち10,000人くらい未成年だった印象)

うーたん達の写真を楽しみにしてる?
ハイ

f0046128_8183620.jpg

f0046128_8194193.jpg


我が子ながらメッチャきゃわいい~♪

こんな所にもワイヤ~!?(手稲神社)

f0046128_821520.jpg

f0046128_82151100.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-08-21 08:22 | 風景
<< カウントダウン 大人の階段 >>