初おそろ~♪

アップが遅れてましたが先日のiconシークレットセールで初marco服ゲットしました。
まだまだ大きくなりそうなので迷いましたがDXSのジャストサイズを選んだよ。
来年着れるかな?無理なら誰かにオサガリ~^^)

f0046128_8283969.jpg

f0046128_82961.jpg

f0046128_8293485.jpg


うーたんの大好きな場所はmarcoにとっても大好き♪
広々とした公園は人も少ないので自由だぁ~
道南へ向かう時の休憩所として必ず寄る道の駅。

実家へのお土産を買いにニセコにも。。。

f0046128_8324643.jpg

f0046128_8331949.jpg


絶品ロールケーキ。

今回のオヤツはソフトじゃなくアイス~

f0046128_8344551.jpg

f0046128_8351886.jpg


ソフトとアイスの区別がついてない2wansです。。。

夏の花

f0046128_8363210.jpg


iconの服とかぶったかな?

f0046128_8373249.jpg


ここで気が付いたのが今までうーたんだけの記念撮影だと助手のママが何とか頑張れたのがmarcoも抱えると10キロOVER~
腕をプルプル^^;
記念撮影の為にママには鍛えて貰いましょう(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-17 08:39 | マルコ
<< ちゃんこちゃんこ♪ ヤンチャ盛り >>