初ソフト~♪

皆さんお盆休みは如何お過ごしでしょうか?
パパは今日まで仕事で明日から帰省します~
で、まだ自宅のネット工事が完了してないので会社からのアップ。。。

先週の話なんですが久しぶりにニセコへ行ってきました。
ニセコと言えば?
ハイ、高橋牧場のソフト~♪
marcoも初ソフトを体験しちゃいました。

f0046128_11275990.jpg

f0046128_11355250.jpg


もの凄い勢いで舐める2wans^^;
こんな美味しそうに食べるのみるとツイツイ沢山あげちゃいます。

食べた後は。。。

f0046128_11375695.jpg

f0046128_11381429.jpg


モデル慣れしたうーたんと違ってmarcoは落ち着きがないのでカメラに収めるのが大変なんですよ~

まだまだドライブは続きますが次回はいつアップ出来るかな?





楽しみの一つがお蕎麦♪
沢山お店がありますよ~

一番のお気に入りはやっぱり

f0046128_11411912.jpg


楽一です。

発売中の雑誌の表紙にも♪

f0046128_11422113.jpg


暑い時にこそ熱い鴨蕎麦^^)

f0046128_11431281.jpg


2wansは外で待機

f0046128_11435145.jpg


食べた後はテラスで一休み

f0046128_11452784.jpg


流石のmarcoもちょっとビビリ気味かな?

f0046128_11461648.jpg

f0046128_11463341.jpg


お蕎麦の美味しさは勿論ですが兎に角雰囲気が最高です。
注文してから蕎麦を打ちますが待ってる時間が心地イイ♪
男性的な意見として女将さんがベッピンなのも。。。
なんてね^^)

ステキな時間を貴方も如何ですか?
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-11 11:53 | マルコ
<< 復活だじょ~ お詫び。。。 >>