支笏湖編ラスト

日焼けの痛みがだいぶ取れたパパですがお風呂の温度は37℃^^;
昨日は会社の後輩からblog発見したとの報告がぁ~恥ずかしい!?
皆さんは知り合いにblogを見られたらどんな気持ち?
チョット気になるパパでした。

さてさて支笏湖編も今日でラスト

ラストを飾るのは?

f0046128_7401190.jpg


失礼^^;
あんまり拡大して見ないでねぇ~♪

気を取り直して。。。
支笏湖には虹鱒や岩魚・ヒメマスなど沢山のお魚が居るんですよ~

f0046128_7431482.jpg

f0046128_7423440.jpg

f0046128_7425392.jpg


初めて見たmarcoはまたまた興味津々

f0046128_744547.jpg


パパも久しぶりに釣りをしたくなちゃいました。
ママ~道具買って~

後輩のS君の彼女から貰ったレジャーシート♪

f0046128_7453325.jpg

f0046128_7455910.jpg


可愛いでしょ!?パパにはサイズが小さいけど2wansにはピッタリ♪
ありがとねぇ~
次のアイテム楽しみにしてますよん(笑)

何人かに親子?と聞かれハイと答えるパパです^^)
ついでに父子家庭ですと。。。

そんな感じで2日連続で遊びまくったmarcoは電池が切れました!!!
帰りの車は寝っぱなし。。。

f0046128_7512667.jpg

f0046128_750926.jpg


シートとシートの間に寝床を作って爆睡~家まで起きませんでした。
楽しい夢でも見てるのかな?
うーたんは初めて海に入った晩は足をバタバタして寝てました。
たぶん泳いでる夢だったのかな?
marcoは焼肉を食べた夢でも見てた^^;

来週は何しようかな?

※先日のプチオフ会の様子をミューままさんとこでアップしてます。
うーたん食べられるの巻なので気になる方は行ってみそ♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-03 07:55 | 旅コミ
<< お詫び。。。 marco初泳ぎ♪ >>