marco初泳ぎ♪

昨夜、初めてmarcoと寝ました。
何時もはうーたんと寝てるパパですがうーたんは花火の音で押入れ^^;
何か手触りが違うと思ったらmarcoが入って来てました♪
3人で寝るのも近いかな?
あれ?ママは?

さてさてmarcoの初泳ぎは支笏湖
皆さん、溺れたとか期待してませんか?

何が待ってるか分からない2wans

f0046128_815308.jpg


パパも心配したのですが4ヶ月でもワンはワンでした。

f0046128_87338.jpg


うーたんの初泳ぎは結構嫌がりましたがmarcoは天然なのでビビリなし!

f0046128_884124.jpg

f0046128_885511.jpg

f0046128_891199.jpg


カワウソ?ビバー?ラッコ?

次はうーたんと一緒♪

f0046128_8111648.jpg

f0046128_8113454.jpg

f0046128_8115572.jpg


湖から上がってフワフワ~

f0046128_8133122.jpg


marcoは何でも興味深々なので今のうちに色々覚えさせよう!
[PR]
by shiro_utam | 2008-08-02 08:17 | マルコ
<< 支笏湖編ラスト 近場でリゾート!? >>