オフ会?続き

いやぁ~昨日も天気が良かったですなぁ~と思ったら。。。今日から崩れます
パパ、実は大変な事になってます!
日焼けで・・・めっちゃ痛い身体中^^;
何でそんなに焼けたかは明日のアップで~

さてさて昨日の続き
併設されてるランコーナー

f0046128_6514668.jpg

f0046128_652335.jpg

f0046128_793499.jpg

f0046128_6532737.jpg

f0046128_6535925.jpg


いやぁ~良いコンビです♪体の大きさが同じ位なツブちんにイッパイ遊んでもらいました♪
ありがと!おねたん。

夫婦は?
ゴロ~ン

f0046128_6594643.jpg


うーたんは・・・

f0046128_6554711.jpg


marcoはオヤツ隊にも入隊!

f0046128_657466.jpg


今週のチカン。。。

f0046128_658684.jpg

f0046128_6582520.jpg


孫にも衣装と言いますが。。。

f0046128_704056.jpg


似合わん!
ビックリするくらい変!
ソラパパから借りてみました。サイズはばっちりDXS。。。って4ヶ月なのに^^;

最後は集合写真♪

f0046128_722369.jpg

f0046128_73541.jpg


みゅちとはmarco、異母兄弟なんだよ。
それにしてもうーたんデカッ!

姉弟は。。。

f0046128_76223.jpg


楽しい時間はアッという間ですなぁ~
ミューままさん香さん旅の疲れが抜けない中ありがとう御座いました♪また遊んでね!
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-31 07:13 | マルコ
<< 近場でリゾート!? オフ会? >>