お買い物②

ここ一週間は天気の崩れがなさそうなうーたん地方。
暑いので熱中症も気になるが次の休みに何処に連れて行こうかと考え中~

さて昨日に続いてのお買い物ネタ
実は近々ネットが使えなくなります。
ハイ、ブロバンの変更で。。。
と、言うことは?

f0046128_611569.jpg


これは?

f0046128_6114237.jpg


ハイ、VAIOちゃん♪
自宅のPCはデスクトップで6年目。そろそろ壊れるかな?なんて掘り出し物を待ってました。
自宅ではblogのアップと写真の管理がメインなので高スペックは必要なかったので~

今年の春モデル、PCは年に2.3回モデルチェンジするんです!
なので掘り出し物は多いかな?
ブロバン変えたら30,000円引きだしねぇ~

f0046128_6204066.jpg

f0046128_6205596.jpg


marcoの壁紙まだなにょ~?

f0046128_622080.jpg


marcoにサイドビジネスでもして貰いましょうか?

f0046128_623398.jpg


ムリなにょ~

そうそうとリタイヤ。。。

皆さんのPCは元気ですか?
大切な思い出の為にバックアップはこまめにね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-27 06:27 | グッズ
<< オフ会? お買い物① >>