お買い物①

昨日は札幌の夏恒例行事、花火大会でしたね♪
何時から観に行ってないんだろう。。。
浴衣を見ると夏だなぁ~と思うパパでした。
そうそう例年花火の音にビビリ押入れに逃げ込むうーたんですが今年は少ない。
代わりにmarcoのしつこさが嫌で逃げ込みますが^^;

今週は単休の為ネタが少ない。

そこで買い物ネタ。
今月は前半戦にパチンコで勝ちまくり買い物を結構しました。
こう言うお金は形あるものにしないと!と持論で。。。
そして調子に乗ってたら先週金欠になりママの財布から1万円抜いて・・・バレマシタ。
3時間の正座・反省文で許して貰いましたが^^;

で、大きな?買い物は~

f0046128_8371656.jpg


PS3です。
MGS4の限定パックで限定色のサテンカラーが気に入って購入。
実はパパあまりゲームをしません。
なのでパックのゲームは後輩に貸してます^^;
電源も3週間で1回しか入れませんでしたが最近はみんごる5で楽しんでます。
じゃぁ~何で買ったかと言うとPS3はブルーレイのプレーヤーだから!
その他この価格では想像出来ない機能が盛り沢山なんですよ♪
ゲーム機じゃなくAV機器です。
話が長くなりそうなのでこの辺で
お買い物②に続く~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-26 08:44 | グッズ
<< お買い物② 何?ナニ?な~に? >>