人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR

火曜日は予告通り天気も悪い中ビアガーデンへ
業界4位に落ちましたが会社から近いサッポロで
中央に麦畑に囲まれてピアノがあるのは写真家?としてそそられましたが。。。
それ以外は他と比べると賑わいも微妙^^;
次回はアサヒかな?
でも、先輩が2回もゲーム?に参加してJRから旭山動物園ツアーを当ててました♪
お客が少ない=競争率が低い!
まぁ~辛口コメントはこの位で。。。

そんな事よりまたまた東北で地震がありましたね。
こんな時間にアップしてるのは。。。20時に寝て目が覚めただけです^^;
会社の同僚よりblog友達が気になるパパです。

前置きが長くなりましたが
毎週の様に飲みに出てるパパ
ママの逆鱗に触れるのも時間の問題か?

そこでこんな物を~

BAR_f0046128_303764.jpg

BAR_f0046128_31204.jpg


アイスキャンドル♪
LEDだっちゃ!
500円位で売ってます。
ころころ色が変わるのでとってもキレイ!

ヘイ、マスタ~

BAR_f0046128_34196.jpg


あんまり出歩かないでうーたんと飲むかぁ~
by shiro_utam | 2008-07-24 03:05 | グルメ
<< 何?ナニ?な~に? 有名犬? >>