有名犬?

毎日blogのスタートがビアガーデン。。。
ハイ、今晩出動します。
雨予報ですが^^;

f0046128_23315837.jpg


先日の出来事
ママが一人で円山公園を散歩していると高校生位のカップルが
うーたん、うーたんと話す声が。。。
うーたん?オラウータン?NHKキャラのうーたんか?(ママの心)
『うーたんですか?』
え?こんな若い知り合いいない(ママの心)
『うーたんのオシリ可愛い~』
その時、marcoがウンP~気が付いたら居なかったそうです。

で、その後同年代の女性が
『うーたんですかぁ~』
またまたどちら様ですか?なママの心
『Blog見てるんです~』
2歳のダックスちゃんを飼ってるらしくミューままんとこから訪問したとの事

いやぁ~一日に2回も見知らぬ方から声を掛けられるなんてぇ~
ってblogの写真と本物って大差ないの?
そんな特徴あるのかなぁ~?
悪い事出来ませんなぁ~何処で誰が見てるやら。。。って悪い事するんかい!!!
あっ!ママの財布からお金を抜いて。。。
正座させられ説教されましたぁ~なんてね^^)

そんな中marcoはと言うと・・・
怖いもの知らず?

f0046128_2333245.jpg

f0046128_23331848.jpg


ふ~遊んだにょ~

f0046128_23335639.jpg


帰りはこんな感じ

f0046128_23341893.jpg


勝手に多頭引き用リードになっちゃいます^^;

※ココアママ~如何?とってもお似合いですょ~オサガリありがとね♪ 
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-22 00:01 | うーたん。
<< BAR 搾り~ >>