お父さん

皆さん3連休は如何お過ごしですか?
パパは仕事ですが。。。
明日から大通ビアガーデンがスタートしますね♪火曜日には出動かな?

話は変わり
最近、友達blogで良く登場してるあの方が我が家にも。。。

f0046128_84352.jpg


ハイ、お父さんです。
お父さんは北海道犬、昔はアイヌ犬って呼ばれてました。
実はパパの実家でも小さい頃飼ってたんだよ。
白かったのでシロでした^^;

何でもオークションでは5,000円位してるんだってぇ~
アフラックのアヒルも流行ったなぁ~
うーたんにガビガビにされたけど・・・

f0046128_8452520.jpg

f0046128_8454548.jpg


何時間もこの調子です。。。

f0046128_8461850.jpg

f0046128_8463360.jpg


蘭丸ちゃんみたく乗せ乗せしたかったけど無理!!!
まぁ~スグ飽きるんだろうけどねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-20 08:51 | うーたん。
<< 搾り~ 何時の間に~!? >>