何時の間に~!?

木曜日にmarcoの3回目のワクチン&検診へ

f0046128_21305555.jpg


歩いて一分の三国犬猫科医院
ガソリン高騰なので最近は料金高めだけど優しい女医さんなのでパパ的にはOK?

ワクチンの前に~

f0046128_2132939.jpg


体重測定
あれ?2.E㌔?

f0046128_21335925.jpg


って3.2㌔じゃん!!!
まだ3ヶ月半だよ~!?
でも先生は肥満じゃないから心配ないと。。。うーたんの時ってどうだったっけ?

とりあえず~お手♪

f0046128_21362674.jpg


イヤイヤ、お手しても体重減りませんからぁ~^^;

ワクチンしたのでmarcoは留守番
うーたんはと言うと。。。

f0046128_21382087.jpg

f0046128_21384156.jpg


オヤツ仕入れ~♪♪♪

f0046128_21393855.jpg


しっこシートも買ったよ^^)
リニューアルしたトントン館。オープンセールは第何弾まで?今回は第三弾!!!
で、後ろからウータンを呼ぶ声が!?
ののちゃん・小鉄っちゃん&ママじゃないですかぁ~
こんな場所で会うなんてチョット驚きました。
で、この日もペアルック♪
公園でもペアルックが多いんだけど打ち合わせしてるのかな?
そこんとこどうなの?ののママ~(笑)

パパ頑張りました!
何がって?昨日発表のicon写真コンテストでB.O.D賞受賞♪
元画像はゴミが付着してて自分的にはNGですが北海道らしかったのが良かったのかな?
前回と比べイイ写真が多いので選ばれてチョット嬉しいパパです。
お仲間のミューままさんはB.I.F賞!これまた動きがあっていい写真!
もっと腕を磨かないとと思った瞬間でした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-19 00:18 | マルコ
<< お父さん hydrangea >>