またまた・・・

いやぁ~2日連続の真夏日はキツイですなぁ~
エアコン欲しいなぁ~
本州の方じゃ信じられませんよね!?
北海道では持ってる家庭の方が少ないけど近年の温暖化で札幌では増えてますねぇ~

またまたって何が?

こんちわぁ~♪

f0046128_647348.jpg


そうです。憧れの君、愛しき君の蘭丸ちゃん
またまたママだけ会ってきました!
ズルイ~ストレス溜まる~

セッティング・コーディネートはミューままさん

みゅち家からはエスパー伊藤

f0046128_6514938.jpg


角度によって結構うーたんに似てるクレアちゃん

f0046128_6543572.jpg


marcoも真夏日の中イッパイ遊んだよ♪

f0046128_6554325.jpg


秘密の公園に行ったりレストランでランチしたり川に行ったりcafeに寄ったりと充実した時間だったそうな。。。

うーたんも電車になったり

f0046128_754370.jpg


ツチノコと遭遇したり

f0046128_763434.jpg


お昼寝したり

f0046128_77174.jpg


marcoは早くも蘭丸ちゃんと長さが変わらないぞ~

f0046128_782336.jpg


またまたパッとしない写真ばかりなので皆さんこちらへ~
honohono
トホわん

お二人さん、3わんさんアリガト♪次回はパパをヨロシク!!!
あっ!ミューままさん。うーたんが大変ですょ~ホッピーに狂ってます^^;
昨日は寝るまで4時間。今日も既に1時間・・・
こんな遊んでくれるオモチャ初めてですょ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-07 07:14 | うーたん。
<< ポッピ~♪ こんなんでました♪ >>