だぶるデート!?

昨日は楽しみにしていたダブルデート♪
って誰と誰がぁ~!?
ママが大ファンなヨモ家2wans
向こうは♀×2、こっちは♂×2
marcoはパピーだけどね^^)

待ち合わせはiconさんだょ

f0046128_20522413.jpg


大人しそうに見せといてぇ~

f0046128_2053257.jpg


おりゃぁ~

f0046128_205333100.jpg

f0046128_20534897.jpg


背負い投げぇ~

f0046128_20541654.jpg


うーたんと似てるからか初対面とは思えない暴れっぷり!!!
キナたんもヒート明けなのに元気いっぱい^^)
うーたんじゃ物足りないmarcoにはピッタリな遊び相手が見つかりました♪

2shotも無事に撮れましたよ?

f0046128_20565460.jpg

f0046128_20571625.jpg

f0046128_2057352.jpg


春ちゃん待ち合わせに使ってゴメンねぇ~
しかも散らかして・・・^^;

初対面とは思えないフレンドリーな感じだったので安心してランチはレストラワン

f0046128_2154817.jpg


集合写真も撮りましたょ~

f0046128_2162588.jpg


さぁ~この後は野に放たれた4wansへ続く?





f0046128_2171612.jpg

f0046128_2174215.jpg

f0046128_218773.jpg

f0046128_2182556.jpg

f0046128_2184393.jpg

f0046128_2185814.jpg


オーナー夫妻はとってもフレンドリ~♪
ホントわんこが好きなんだなぁ~と接する笑顔がステキでした。
ゆっくり出来るのでまた行きますょ~
意外と水曜日休みなDogCafeって多いんだよねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-07-03 06:33 | うーたん。
<< だぶるデート!?② 成長中 >>